店の雰囲気、客層共に大衆酒場だが、トイレをはじめ清潔感は維持されている。デートには向かないものの、女性の友人と来るのはアリ。

モルツ生とハイボールがデフォルトで180円。キャンペーン期間だと安くなることもある。

「菜の花のおひたし」などのつまみから、「豚のスタミナ焼き」「宮崎地鶏」「鳥雑炊」など宮崎系の食事も充実。筆者が頼んだ四品の味は確かな分、フードは通常の居酒屋と同じくらいで、ドリンクのように激安な訳ではない。

新橋に行ったら、一度は足を運んでみては如何だろうか。ただし、テーブルチャージが300円かかるので、長居するつもりで16時から行った方が徳だ。ちなみに、ビル自体が店舗となっているので、入れないことは滅多にない。
150x150_square_18568537150x150_square_19113362320x320_rect_19113365













03-5537-0234

東京都港区新橋3-26-3