■肉醤豚ラーメン ¥850円
320x320_rect_480710

他のラーメンも美味しいけども、他とは一味違う『肉醤豚ラーメン』を食すべし。麺も太めで、スープはとんこつ醤油。油もそこまでは気にならない。トッピングは、『野菜』か『味玉』を100円でつけるのがお薦め。お腹がすいているなら、大盛りも良いけど、『角肉ご飯 ¥300円』と合わせるかな。

残念なのは、缶ビールしかないので、おつまみがない。トッピングの『メンマ』は、普通のメンマなので、おつまみとしてはさびしい。飲みながらラーメンという感じではなく、ガッツリ食うか、シメって所です。店が居酒屋のように綺麗なだけに、長居したいのですが。

近くを通ったら、食べる価値ありのお店です。



*店舗情報は更新時のものです。時間が経てば信憑性は薄くなりますので、あしからず。