当サイトに採点はありません。掲載されたホテル、レストラン、ワイン全てをライフスタイルにお薦めするサイトです。

―ホテレスジャーナル編集部:シェフ川越氏が、「水が二人で800円は高い」と言われたことに、「いい水だから当たり前。そういう店を知らないのに、(自分の世界観で)文句をいわれても」と発言したことが批判されていますが、ホテルや飲食店に勤務する皆さんは、どのように感じますか?

 

 

I:ぶっちゃけて言うと、あまり川越氏を好きではない業界の方って多いと思います。俺の方がアイツより実力が上だって思っている人たちが結構いる。けれども、今回の彼の発言は、「よく言った」って人の方が多いですね。

 

 

O:「食べログ」がくだらないってのは本当にそうですね。僕がバイトしている店なんて、「量が多い」っていうことで、2点をつけられました。

 

 

―本当ですか?

続きを読む

このページのトップヘ